遅れましたが、WBC優勝おめでとう☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

14年ぶりの優勝おめでとうございますお祝いクラッカー

今年は沖縄行って野球キャンプ見学したしお願い

 

 

気持ち的に野球脳になっているから、WBCで盛り上がってシーズンに入れるのは嬉しいニコニコ

 

 

WBCは内容もメンバーも本当に良かったし合格

 

 

野球を球場で観てみようという人達が増えるだろうねひらめき電球

 

 

 

 

私も、かつてその一人だったな笑

 

 

 

2006年のWBCで、川崎ムネりん&青木くんを見て素敵だなって思っておねがい

 

 

次の日すぐに本屋行って調べて口笛

 

 

 

そしてムネリンは福岡、青木君は東京ヤクルトスワローズだからキョロキョロ

 

 

東京の青木くんを応援しに行こう!って決めて

 

 

その数か月後かなニヤリ

 

 

青木くんに会いに神宮行って、さらに沖縄キャンプに行ったラブ

ヤクルトの顔は青木の時代飛び出すハートかっこいー笑

 

 

ちょうど心も疲れてどうしようもない時期だったし新月

 

 

野球に興味を持って、一生懸命プレーしている選手の姿を見てキラキラ

 

 

球場で観戦する楽しさを知れた音譜

 

 

 

 

見えない何かに捕らわれて苦しんでいたのが嘘のように拍手

 

 

 

楽しいことが沢山増えてって、野球で人生が変わったなとも思うほどチュー笑い

 

 

そして野球&青木くんが大好きなドキドキ2009年WBC野球

メンバーも内容も本当に最高で、思わずDVDや本を買ったしさ合格

今回もその流れと似ているような空気感だったなひらめき電球

 

 

スーパースターの大谷翔平選手がいて、2009年優勝を経験し成長したダルビッシュ選手が若手を繋ぎまとめあげ合格

 

 

一流選手の中でプレーできる喜びを感じながらキラキラ

 

 

日本の代表として一丸となって戦える喜びも伝わったしキラキラ

 

 

野球が好きだって気持ちも伝わったしキラキラ

 

 

たくさんのプレッシャーがあったと思うけど、本当に良い経験だったと思う黄色い花

 

 

 

ただ、やり切った感で抜け殻にならないようにハッ

 

 

 

これからシーズンなのでねわんわんタイヘンダワン!

 

 

 

選手の皆さんは引き続き長いシーズン頑張って欲しいですキラキラ

 

 

 

今年はコロナ緩和になって、球場も行きやすくなっただろうからクローバー

 

 

 

 

みんなで野球楽しみましょうアップアップアップ

 

 

 

Alegriasクマ