春はウキウキするね☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

まだ桜がキレイに咲いてなかったけど桜

 

 

どうしてもランドセル背負って写真撮っておきたくて

 

 

仲良しさんと一緒に前撮りしてきましたキラキラ

 

 

他のお花がキレイに咲いていて、桜は咲いてないけどウキウキキラキラ

お姉ちゃんの時のフォーマル服、靴、靴下全部貸してくれて黄色い花

 

 

いつも本当に感謝だわブーケ1

 

 

小さいころからずっと一緒に遊んでて、幼稚園も一緒で仲良くて

 

 

いつまで続くんだろうね笑

 

 

 

卒園&入学でなんか心も忙しい照れ

 

 

お花がたくさんキレイで良い時期だなチューリップ

 

 

 

 

 

この数日後すぐに満開になったから、もう一度撮りに行ってきました桜

 

 

そして次の日から天気が崩れ、写真を撮れる日もなかったからチューリップ赤

 

 

行ける時に行って良かった晴れ

 

 

すべてはタイミング音譜

 

 

 

 

Alegriasクマ