生活の見直し。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

幼稚園の冬休みも終わり、またリズムつくって生活していかなきゃ知らんぷり

 

 

子供とずっと一緒の生活も、なかなか疲れるから泣き笑い

 

 

幼稚園が始まるのは嬉しいんだけどキラキラ

 

 

それはそれで、また自分で忙しくやる事を詰め込んでしまうので

 

 

バタバタ感は変わりないんだけどねビックリマーク

 

 

旦那は相変わらず、体調不良が多くて予防

 

 

毎年のように『生活を見直した方がいいですよ』と伝えているけど

 

 

三日坊主どころか1日で終了が多いから

 

 

自分の身体のことだから、自分で責任持って欲しいと思うけどパー

 

 

せっかく子供と遊べる休みに、体調不良で寝ているとかキョロキョロ

 

 

仕事から帰ってきて10時過ぎにご飯食べるしえー

 

 

そのわりにはガッツリ食べて、足りないと自分でいろいろ足して笑い泣き

 

 

甘いものやジュースが大好きでガーン

 

 

3食しっかり食べるわりに、運動は全然しないしグラサン

 

 

夜中3時くらいまでエアコンガンガンつけて、寝ちゃったとか言いながらムキー

 

 

本当にいつまで若い気でいるのかプンプン

 

 

 

 

いろいろ生活見直しすれば

 

 

体調も今よりはよくなるし、電気代の節約にもなるしスター

 

 

健康診断の赤信号メタボだから、このままだと恐らく病気になるだろうしゲホゲホ

 

 

それは子供達を悲しませることになるから、そこを考えてくれると嬉しいんだけどねDASH!

 

 

 

基本的にはあてにしてないから

 

 

何で、何でっては思わないようにしているけど汗

 

 

自分のやっていることと、それが影響している結果に向き合ってほしいなぁとは思うグラサン

 

 

 

人を変えることは出来ないし、病気になった時に改善しても遅いんだけど

 

 

タバコもやめたと言っているけど、ポッケからたばこのゴミが出てきたりドクロ

 

 

釣りに行くようになって吸ってるんだろうなドンッ

 

 

むしろ辞めたと言ってるけど、家族の前ではやめたってことかね。

 

 

それくらい言ってることと、やってることで信用がないガーン

 

 

なんだかんだ愚痴ってるねゲラゲラ

 

 

かかかっ!!

 

 

 

Alegriasクマ