初めての出初式に行ってみた! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

初めて消防の出初式ってのに行ってみました消防車救急車

 

 

いろいろイベントがあるみたいでオーナメント

 

 

息子の一番大好きはショベルカーだけど上差し

 

 

働く車が全般好きだから、消防車系トミカも結構揃えていて喜ぶかな~ってキラキラ

 

 

 

 

行くの遅くなって見たかったイベント終わっちゃっただろうなと思ってけどニコ

 

 

バスで降りた瞬間、見たかったヘリがすぐ上にきててアップアップアップ

 

 

 

 

ヘリから隊員さんがおりてきたー!!!

 

 

めっちゃかっこいいーー!!!

私の目的の物を見つけた時の素早さと、ポジション取りったら笑

 

 

これはジャニファン時代に自然と身についてしまった能力ゲラゲラ

 

 

 

旦那&娘とは咄嗟の別行動グラサン

 

 

これを旦那が嫌うことの1つなんだろうし

 

 

私の感覚が一般的ではないのは分かっているけどさ知らんぷり

 

 

それが私だし、変えられない泣き笑い

 

 

 

ダッシュでヘリの下近くへ行ったら、砂ぼこりが!!!!

 

 

 

すごい迫力に、私の方が大興奮アップアップアップ

 

 

 

 

そして、私と同じような親がたくさんゲラゲラ

 

 

同じような態勢で消防や子供との写真を撮ったりねゲラゲラ

 

 

みんな必死だよゲラゲラ

 

 

 

大きい車両が目の前を移動する姿が、もはや大物芸能人がきたかの興奮グラサン

息子は大物が目の前に現れすぎてビビってるびっくり

 

隊員さんがロープ巻いてるところを、すごい圧で見ている息子。

可愛すぎるんだけどラブ

 

消防の皆さん、完全にヒーローでしょ音譜

消防士さんに自分の持ってきた消防車をアピってるグッド!

 

 

ヘリが上空を飛んでいて、とにかく全てがカッコ良かったビックリマーク

TVで観るブルーインパルスとか、私すごい大好きなんだけどさ恋の矢

 

 

生で観たらその迫力とか、技術パフォーマンスの凄さとか感じて泣くだろうなと感じたお願い

 

 

 

子供達も大興奮ですごく楽しんで、元気いっぱいだったので拍手

 

 

 

なかなか大人でも大変な距離だったけどあし

 

 

臨時バスで帰るにはあまりにも人が多すぎていつになるのやら・・・叫び

 

 

 

と言うことで、30分くらいかかったかも?

 

 

娘はさすがいろんな所へ連れてっているだけあって、自分の足でしっかり歩き合格

 

 

息子もずっと抱っこでなく、歩けるところはしっかり自分で歩いてくれた合格

 

 

 

子供がいなければ、好きじゃなければ

 

 

こーゆうイベントにも気がつかなかったし、何とも思わなかっただろうし

 

 

私もいろいろ経験できて有難いスター

 

 

コロナもあって3年ぶりに観客ありの通常イベントだったみたいで

 

 

本当にたくさんの人が集まっていましたお祝い

 

 

少しずつ戻ってきている感覚が嬉しい。

 

 

海外はマスク取って普通の生活してるところ多いんだろうけどねおいで

スイーツ買って、ご褒美のラーメン食べてラブラブ

 

 

旦那も息子を肩車して歩いて、筋肉痛になり疲れただろうし

 

 

子供達は元気だから家帰って、旦那は昼寝Timezzz

 

 

私たちは公園で遊んで家に帰りサッカー

 

 

 

 

夜ご飯はラーメン食べた時間も遅かったし、お腹いっぱいだから

 

 

ご褒美に買ったモンブランロールケーキ食べた大満足な1日でしたおすましペガサス

 

 

ふふふ~ん音譜

 

 

 

Alegriasクマ