実家の新年会は、叔母さん家。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

私にとっての実家がなくなってしまいニコ

 

 

また両親にとっても、気軽に人を呼ぶことの出来る快適な家はなくなってしまいニコ

 

 

独り身の叔母さんの家に、他の叔母さん達も集まって新年会しました門松キラキラお年玉

年末年始は叔母さんの家に両親は泊まる予定ではいたけれど

 

 

またもや、弟と母が衝突したみたいですDASH!

 

 

 

私もう半年以上も会ってないし、話もしてないのにどんなイメージ持ってるのか分からないけど泣き笑い

 

 

私の話が出たみたいで(もう勘弁してくれよ)
 

 

 

未だに車の傷をつけた時の態度が悪い

 

 

支援室で嫁さんと会う1時間の中で

 

 

先輩ママなのに気遣うこともなく無視し話さずにいて

 

 

嫁さんは怖くて私に話かけるどころか

 

 

他のママにも私がボス猿のようにいるから話せない

 

 

そんなことを母に言ったそうで。

 

 

 

 

わたし・・・ボス猿かよっ!!!!

 

 

 

 

それをね、隣で嫁さんは聞いているみたいなんだけど

 

 

 

 

 

自分が何も言わないこと

同じ気持ち

状況悪化

 

 

 

に気がついてないのかねキョロキョロ

 

 

『そんなに嫌なら行かなきゃいいじゃないか』

 

 

と母が伝えたみたいだけど、あー言えばこー言うでストレスで体調悪くなるって。

 

 

 

今後も何も関わってないのに、いろいろ私のせいにされそうだよね真顔

 

 

支援室は3月までだし

 

 

それまでは私も大人なので何も知らない気持ちで、嫁さんと会っても過ごそうと思う黄色い花

 

 

 

実家も、孫たちの遊び場もなくなったし

 

 

誰が幸せになった二世帯新築計画だったんだろう。

 

 

 

 

いろいろ恵まれてることも多いから

 

 

私はそこに引っ張られることなく、前向きに行きたいと思う虹

 

 

とりあえず、みんな健康でより良い年になるように・・・キラキラ

 

 

 

 

Alegriasクマ