子供達のプレゼントは元旦です。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

うちはサンタ制度がないうえサンタ

 

 

誕生日プレゼントもその日にあげないプレゼント

 

 

 

さて、プレゼントをいつあげましょう?

 

 

 

子供達がまだ小さいうちは、欲しいものが定まらないし

 

 

子供はオモチャは欲しがるが、買ったところで大事にしないし遊ばなくなるので

 

 

本当に欲しいものが決まった時にあげています口笛

 

 

 

歳をかさねていくうちに、しっかりと欲しいものも定まってくるだろうから

 

 

その時は誕生日やクリスマスにあげても良いかなと思っているんだけどねスター

 

 

 

少しわかるようになってきた娘には

 

 

前もって何が良いかは確認していて、大晦日もトイザらスに行って再度確認し笑

 

 

 

揺るがずに【たまごっち】が欲しいって、物も色も気持ちが完全にかたまったのでキョロキョロ

 

 

トイザらスのオンラインで頼んだ方が安いし、クーポン&ポイント使いでネットから注文グッド!

 

 

息子もトミカの前から言ってるやつで決まっているのでOKグッド!

 

 

 

 

元旦からトイザらスに行きましたクラッカー

 

 

旦那が欲しがっていたレゴの福袋ラスト1をGETひらめき電球

 

 

 

昨日頼んだ娘のたまごっちも受け取り出来れば良いんだけど・・・

 

 

前日注文で大晦日だし難しいのかな・・・DASH!

 

 

 

お店の人に相談しオンラインの問い合わせで、これから引き取り出来ないか連絡パソコン

 

 

 

とりあえず息子もオモチャ決まっているし、今日はたまごっち難しいかなとレジに並んだら

 

 

前に並んでいるファミリーのお父さんが奮闘してた笑い泣き

 

 

 

クーポン使ったり、いろいろやっててレジが大渋滞あせる

 

 

その間に、私も旦那に頼んで当日使えるクーポンを2枚貰ってもらって

 

 

チェックしたら、たまごっちの商品が

受け取り可能に!!!

 

 

やった!!!!

連絡してよかった!!!

 一緒に今日持ち帰られる音譜

 

 

 

前に並んでいるお父さんが時間かけてくれたおかげで

 

 

 

私は引き取り可能を確認できる時間に店舗にいられたけど音譜

 

 

 

後ろに並んでいたファミリーの子供はめっちゃ愚痴ってた笑

 

 

 

 

『なんでここでやってんのー。

おそいんだけどーーー

なんでここだけおそいのーーーー

もうはやくしてよーーー!!!』

 

 

 

あはははゲラゲラダヨネ!

 

 

 

そのあとは、子供服の福袋が欲しくて移動パー

 

 

 

そこもめっちゃ混んでて、欲しかったTOMICAの福袋がなくなっててぐすん

 

 

でも諦めきれずにウロチョロしてたら、110㎝が戻ってきてて

 

 

急いでGET!!!

 


 

レジも大渋滞で、娘に並んでもらってちょいちょい120㎝ないか観に行ったけど100㎝しかないし

 

 

110がGET出来たのも奇跡かもキラキラ

 

 

 

今年、来年と使えるし良しとしようアップアップアップ

新年にオモチャを買うのが、我が家のプレゼントタイミングになりそうです門松プレゼントお年玉

 

レゴの福袋A 9999円

旦那が絶対に買わないような内容だけど、子供達が喜んで遊んでるウインク

 

 

ミスドの福袋も今年は買ったよラブラブ

発売日から2日経ってたけど、めっちゃ余ってたので並ばずにGETひらめき電球

 

 

TOMICAも中身知ってて購入したし、福袋は基本お得を感じなければ欲しくないかなクローバー

 

 

旦那は来年はレゴ要らないって思っただろうなグラサン

 

 

 

 

 

たぶん、女の子の方が良いの入ってそう!?

 

 

去年もレゴ福袋ラスト1が男の子だったし、買わなかったんだけど

 

 

男の子の方がいろいろ種類ありそうだから

 

 

売れ筋商品にならないものもあって余りそうだしねパー

 

 

 

開ける時が一番ワクワクするし、その為の福袋ってことで笑

 

 

 

Alegriasクマ