2022年おわり→2023年はじまり。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

久しぶりに新都心のイルミネーシ観に行ったけどキラキラ

 

 

けやき広場は昔から青をメインとしてて落ち着くなラブラブ

 

 

 

 

数年前のクリスマスクリスマスツリー

 

 

旦那とケンカしながらも娘連れて来た時は真顔

 

 

アニメイベント?みたいなのに被ったみたいであせる

 

 

髪の色がピンクや青や紫とか、コスプレした人達がわんさかいて混んでて早めに帰った知らんぷり

色がすこしずつ変化してキレイだった飛び出すハート

ちょうど月もキレイで、気持ちのいい大晦日を過ごせたよ赤薔薇

 

 

 

子供達は昼寝してなかったし、旦那と一緒に早く寝てくれたから合格

 

 

1人でいろいろやりたかったことやりつつグッド!

 

 

うっかり年越ししないように、TVつけて番組を選ぶ指差し

 

 

 

CDTVにしようかと思ったけど、せっかくなのでジャニにしておいたビックリマーク

 

 

KAT-TUNより下はあまり分からなくなってるし、歌もチラっとしか分からないけどひらめき電球

 

 

観ていて楽しかったし、ジャニーズ軍団が揃って歌うのとか豪華だなと感じてしまうスター

 

 

 

 

中1でTOKIO好きになったのがジャニファンの始まりだったんだけどニコニコ

 

 

 

TOKIOはみんな好きだったけど、特に太一&松岡が好きで

 

 

当たり前だけど、MCしている太一がおっさんすぎて笑い泣き笑

 

 

それでも、芸能界で活躍してくれているのは嬉しいものです。

マリウス君も新しい道へ頑張れアップアップアップ

 

 

 

彼以外にラウール君もだけど、ジャニーズにいるのは勿体ないっていうか

 

 

もっと別のステージに行けるような才能が溢れている気がするよねニコ

 

 

 

ワンオクのTAKAのように、どんどん自分の才能を開花させてほしいと思うのと同時に

 

 

久しぶりにイケメンなジャニーズいるなって思った平野くんも辞めるのか・・・って知った時はちょっと悲しかった悲しい

キンプリとか知らなかったけど、シンデレラガールの曲は音譜

 

 

なんだか元気が出るし、キラキラしているし、夢を与えてくれるアイドルそのもののように感じたからキラキラ

 

 

キンプリの才能は今後どんどん出てくるんだろうなと思っていたところだったけどひらめき電球

 

 

良くも悪くも、悩んで話し合って、新しく進む道を自分たちで決めることの出来る時代・流れになってきているからね。

 

 

 

だからこそ、私が好きだった時代のジャニグループで唯一残ってくれている

 

 

キラキラKinki Kidsキラキラ

 

 

 

 

昔から絶妙な距離感で、仲良くも悪くもなくグラサングラサン

 

 

パートナーとしてお互いをリスペクトしつつ、自分の道を歩いている2人が唯一無二の存在虹

 

 

 

【Amazing Love】が良い感じにそれを感じられるよ黄色い花

 

 

そして今年はジャニと一緒にカウントダウンコスモス

1人だけど普通に楽しかった口笛

 

 

若いころはクラブで年越ししたり、誰かの家でパーティーしたりしたけど

 

 

もう眠くなっちゃうし、そんな元気もないので笑い泣き

 

 

会場で元気に応援している若い人達のパワーを、TV越しに頂いた気持ちでシャッフルソングを聞いて眠りにつきました夜の街

 

 

 

 

自分が好きだった当時の曲を聴くと、やっぱりあの時に一生懸命応援して良かったし楽しかったなと良い思い出だよねキラキラ

 

 

 

 

さて、今年はどんな年にしていこう晴れ

 

 

 

愚痴多めになるかもしれませんが、マイペースに続けていきますので

 

 

今年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

Alegriasクマ