どうしても眠れず。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

夜中の授乳を終えてから、今日はなかなか眠ることが出来ずショボーン


体が変な緊張状態で、年に1度か2度あるかないかの時ですキョロキョロ


みんなが寝ているから大人しくしてたんだけど、眠れなすぎるのでブログに手を出してしまったグラサン


暗闇で携帯は目が悪くなるし、脳にもよくないな汗


娘が旦那の布団に入りたがらないのでびっくり

シングル布団に娘&オチビーヌと3人で、寝返りもしにくくて疲れるあせる


コロナが落ち着いたらダブルを買いたいなって思っているけど、落ち着くのなんていつになるやらだよねえーん


緊急事態宣言出てからも働き続けてる人達に感謝だよクローバー



本来なら、生活が不自由になっても全て止めたいところなんだろうしねぐすん



安倍さんの動画が賛否両論だって言うけど、はじめて観たときガクッのきたわガーン


普通に考えて批判しかなくないかムキー


もし自分や、家族、大切な人がコロナに感染して大変な状況にあったら


あんな姿を撮影してる暇なんてないっしょガーン


ビックリDASH!



晴れてるし外連れてったけど、人が多い公園は避けてショボい公園で少し遊ばせてたらチューリップ赤


小学生の男の子が1人いて、砂場やブランコ、サッカーボールで遊んでたけどキョロキョロ


やっぱり1人で遊んでも楽しくないみたいでねダウン



1日も早く感染の恐怖を感じないで過ごせる日がくればいいな虹



はー、ねむれんショック



外が少し明るくなってきたし、次の授乳がくるかあせる


頑張って寝てみようぐぅぐぅ



Alegriasクマ