カエルブームな娘。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

天気が良いので、母親が一生懸命作業している畑へ散歩に行ってきましたニコニコ

 

ちょうど土の中にカエルが眠っていたようでカエル

 

それを聞いた娘が喜んで吹っ飛んでいき、カエルを大事に捕まえていましたゲラゲラ

 

緑の可愛いカエルじゃなくて、シマシマ模様でちょっと・・・おーっ!あせる

 

さすがに私も苦手だなぁ~と思っていたけど、娘はとってもご機嫌音譜

その後も大事に手に乗せて歩いてましたウシシ

カエル様を葉っぱで大事に座らせてるカエル

 

 

『じいちゃん、カエル見つけてきてね!』

 

って言われたから、じぃじは何匹か捕まえてくるだろうニヤリ

 

 

明日は天気悪いみたいだし、また家の中で何か出来ることをしないとなニコ

 

 

Alegriasクマ