いよいよ退院です☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

あっという間の入院生活だったなぁ…照れ


入院してる赤ちゃんの中で、私の赤ちゃんが一番大きかったゲラゲラ


自然分娩は5日間で退院だから、初めての出産の時


もう家に帰らなきゃなのガーン育児スタート不安だーあせる私ちゃんとやれるのかなえーんってソワソワしてたなニヤリ


今回も毎日いろいろ時間で動いてたから忙しく感じつつも赤薔薇


助産師さん達も親切だし居心地よく入院生活過ごせましたアップアップアップ


この産婦人科でまた出産出来たことに感謝してるブーケ1


これから退院前の診察があるので、何も問題なく赤ちゃんと退院したいですキラキラ


まだ名前決めてないから、帰ったら早急に考えなきゃガーン


出産ブログは、忘れる前に落ち着いたら書きたいと思ってます虹


Alegriasクマ