無事に男の子出産しました☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

ご心配おかけしてましたがクローバー


クリスマスツリー12月24日 8時53分クリスマスベル
3580gの男の子を出産しました。


いつ産まれるのかソワソワしてた毎日でしたが


23日の7時頃、ネバネバしたおりものに血が混ざったような感じのおしるしがあってびっくり


いよいよかビックリマーク


と思ったけど…特にすぐに何かあるわけでもなくキョロキョロ


昼間少し散歩してみたりして、すぐに陣痛はこないのかなと思っていたところあせる


夜の21時半位から定期的な10分感覚の痛みがきたのでビックリマーク


とりあえず娘を実家の両親に預けて産婦人科へ行って内診したら、子宮口3センチ開いててそのまま入院車


そこから二人目なのに、長く苦しい痛い出産が始まりえーん


24日の9時前に元気な産声あげて出てきてくれましたおねがい


本当に全身筋肉痛だし、あちこち痛いし疲れきったけど笑い泣き


元気な声と小さいけどほぼ3600gの大きな体、今までお腹にいた赤ちゃんと会えた喜びでキラキラ


辛かったこと一瞬で忘れたよ赤薔薇


とりあえず、出産レポはまた後程記録に残すとして


クリスマスイブがお誕生日になった息子クリスマスツリー


これから宜しくね黄色い花



病院にいる間は少し休みながら、体調整えて1からの育児スタートだ!!



Alegriasクマ