満月☆何もなく38週になりました! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

なんとびっくり

 
 
38週になりましたが、まだ産まれる気配ないですビックリマーク
 
 
昨日は朝からずっと動き続けて、たくさん歩いたり家事もバリバリやって
 
 
座ってるとお腹が張る感じがして、陣痛!?とか思いながら・・・キョロキョロ
 
 
ただ疲れちゃっただけみたいあせる動きすぎも気をつけなきゃね黄色い花
 
 
体型も、体重も、すべて普通とは違うんだしねひらめき電球
 
 
 
昨日はキレイな満月だったし満月
 
少し期待していたけど、まだまだ赤ちゃんはお腹にいたいみたいだねラブラブ
 
 
でもね、夜中にトイレで起きて眠れなくなる日が続いてますハチ
 
 
緊張してるのかな口笛
 
 
いまの赤ちゃんの大きさは・・・キラキラ
かぼちゃ2個だってさゲラゲラ重いんだよ~はははっ音譜
 
 
旦那、ここにきてまさかの溶連菌感染なり~ガーン
 
 
本当に免疫なさすぎ~、健康・体重管理してなさすぎ~ダウンダウンダウン
 
娘は全く風邪ひかない~アップアップアップ
 
 
毎日プレーンヨーグルト食べてるし、手洗いうがいで予防してるからか合格
 
 
早く治りますように・・・虹
 
 
Alegriasクマ