いま出来ること。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

夜中に一度トイレで目が覚めると目


この時間から眠れなくなってしまうので、いつもはボーっと考えたりキョロキョロ


『出産 兆候』的なワードを検索しちゃうてへぺろ


昨日は昼間は外で娘と遊んでたんだけど、午後からダルくなって眠くてzzz


ご飯作ったり、お風呂入れたりしたら疲れたのかお腹も張るようになりしょんぼり


眠くて早めに寝かせてもらったDASH!


でも結局、娘はたくさん昼寝して眠れなくてアップ旦那は疲れて最初にいびきかいて寝てるショボーン


何だかんだ起きてしまい、気がついたらまた寝てたって感じで睡眠が長くとれないあせる


でもこれも出産とこれからの育児に向けて体が準備してるみたいねグラサン


出産したらなかなかブログも書けないだろうしなぁと思って夜中に書いてみてるニコ


まだ産まれる感じがしなくてぶー


赤薔薇来週の娘のお遊戯会が終わって産まれるかな


クリスマスツリークリスマスに産まれるかな


門松まさか、予定日越えて年末とかになるのかな


とか行事や予定を気にしてみたりサンタ


いつでも産まれいいよと思いながら、そわつく12月を過ごしてる爆笑


あっという間の一年だったなぁ虹


旅行したり、美味しいもの食べたり、ガラス習ったり、友達のフラメンコ発表会行ったり、妊娠して手術することになったり、でも順調に臨月まできて


まだまだ他にも、いろんな事があって充実した1年を過ごせた気がするよ流れ星


家族やまわりの人達が、それぞれ日々を過ごし大きな病気なく健康でいてくれてる事にも感謝黄色い花


旦那は相変わらず、あらゆる症状で今年も何度病院に行ったかなと言うところですがぼけー


娘は皮膚科以外は今年は病院とは一切無縁な一年にやり


すごいぞ、ありがとうブーケ1



そして出産間近な大事な時に未だに母親と微妙な空気!!おーっ!


安静生活中ずっと頑張ってもらってたし、やりたいことや仕事が忙しい時期だから仕方ないぐすん


今まで仲良くて、こんな感じになったことがないので戸惑いはあってあせる


お互いに変な意地ははってるのか、はってないのかさえ分からないけどわんわん


とりあえず、母親なりに心配はしてくれてるだろうしひらめき電球


一生続くわけでもない、大切なこの時期に頼れないのは悲しいし少し複雑な気持ちになるけどえー


それがお互いの生き方や選んだ道パー


産むのは私でもう覚悟してるから、陣痛きてからの未来赤ちゃん


誰かに頼る優先順位が母親が上位ではなくなっただけうーん


健康でいてくれるだけでいいと思うことにしたキラキラ


母子ともに無事に出産・退院して、孫を抱かせてあげたいわおねがい



感覚がどうしても昔のまま、自分基準のようで出産に関しても一番手伝ってくれて身近にいたのに一番楽観的で



二人目は早く産まれるから、そんなに痛くないから


と思ってる。一人一人出産は違うのにね汗


とりあえず自分の近い未来のことだけ今は集中なりおすましペガサス



今日はどんな1日になるのかなプレゼント



Alegriasクマ