動いて体重増加を食い止めたい。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

昨日は天気も良かったので、何ヵ月ぶりかの公園散歩してきたよニコニコ


娘も『お母さんと、公園いくのはてなマーク


って、私が途中から行けなかったこと真顔


今は元気で動いていいって事もわかってるにやり


だから抱っこも沢山して欲しいと思ってるほっこり


子供ながらに私の事を心配して、とても我慢させていたよねあせる


これから弟産まれて、お姉ちゃんになってまた我慢することがあると思うけどえー


ちゃんと抱きしめて、なるべく寂しい思いをさせないようにしたいなおねがい




妊婦健診のエコーで肌色に変化させた3D画像を見せてくれて、本当にリアルでスゴいなぁって感動してたらラブラブ



院長の内診が痛すぎて、嘘でしょーってくらい痛くてえーん


またもやカーテン開けながら、力入れないでと言われて笑い泣き


『ふーっふうーっ!!!』って呼吸しても痛いからどうしても腰がひけてしまう…えーん


出産になったらこんなもんじゃないと言い聞かせながら耐えましたダウン汗


もう3000gあるみたいだし、このグリグリ内診で刺激されたから出産早まらないかな笑い泣き


13キロ増えたので、今回も栄養指導されてしまったわキョロキョロ


前回が17キロ増えたから、少し気にしつつも普通にチョコとか食べちゃってるてへぺろ


これも自分と赤ちゃんの為だし、もう少しの辛抱なんだけどねクローバー


なるべく動いて体重増加を食い止めたいところですもぐもぐ


めっちゃ動いてるし疲れやすいけど、体力は少しついてきた気がするビックリマーク


そして胃も圧迫感がなくなりお腹すきやすいので、少しずつ出産に向けて体は準備出来てるのかもウインク


いつになるやら、今さら遅いけど陣痛タクシー登録しなおした赤薔薇


どうか、人がいるときに陣痛が始まりますようにキラキラ



Alegriasクマ