振り返り、前を向くのだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

旦那がお盆休みで毎日娘と遊んでくれてニコニコ


家事、育児をやってくれるのは本当に助けられてるお願い


1人目妊娠中~産後1年の間ずっとケンカも多いし、離婚したくて悩んでた時期を何となく乗り越えて!?踏みとどまって今に至っていることをグラサン


今となっては本当に助けられて心強いし、感謝しかないなと実感してますイヒ


芸能人や近い人達の離婚の話を聞く度に


夫婦それぞれの悩みはあるし、理由もあるから何とも言えないけどキョロキョロ


私の場合は自分の思ってることや、やってる事を否定される事が嫌だったしムキー


少しのことで機嫌悪くなったり、不貞腐れていられるのが本当にストレスでたまらなかったけどショボーン


そーゆうのが少なくなっていったことで、私のストレスも少なくなってもぐもぐ


子供の成長も大きな理由でもあるし、お互いの地雷を少し分かってきたり爆弾


2人目の話し合いでぶつかったりしたのでドンッ
(仲は悪かったけど一応勇気を出して話してた)


一般的な夫婦とはちょっと違いそうだけど、パートナーとしては向き合って話し合っている方だと思ってるニコ


ケンカが多すぎてキツかったけどね虹


娘が「お父さん、お父さん」って楽しそうに遊んでる姿をみると目


やっぱり一緒にいてくれて良かったと思うキラキラ


30歳過ぎて結婚して、キラキラした結婚とは程遠かったけれどねゲラゲラ


そもそもキラキラし過ぎてるのとか逆に不安になる性格だから、ちゃんと現実受け止めながらうーん


自分の望んでいた道を進むことが出来て、新しい家族も増えてウインク


20代もいろいろあったけれど、30代は人生で大きな時間を過ごせている気がするよ結婚指輪


今は考える時間がたくさんあるし、今1度振り返ってみて改めてどう進んでいきたいか


準備する大事な期間として良いね黄色い花


お腹ポコポコ動いて感じられる今、有難いし幸せな感覚だ音譜


ずっと横になってツラいけど、今やるべき事はコレなんだな合格


動きすぎてしまうから、気をつけて横にならなきゃあせる←旦那に結構怒られてるおーっ!


娘も気がつけば、横になってる私に布団をかけたりしてくれてぐすん


たまに抱っこしちゃう時「お母さんが、抱っこしてるビックリマーク抱っこ好き!?


って嬉しそうに言われて、娘も私が抱っこ出来ないの気がついてるし我慢してるんだなぁと笑い泣き


無事に出産して落ち着いたら、いっぱい抱っこしたいよチョキ



Alegriasクマ