コウノドリ読み返し勉強なり( ̄^ ̄)ゞ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日は旦那の職場の人達が家に集まって


みんなで飲み会してるのだ生ビールカクテルシャンパン


私はどっちかって言うとパリピ体質なので、家に人が来るのが嬉しいんだけどニコニコ


さすがに何も出来ないし申し訳ないので、美味しいあさりご飯を買ってきてもらいもぐもぐ


みんなも気をつかうだろうから昼食べて薬飲んで2階で横になってるにやり


たくさんお土産買ってきてくれて嬉しいわ音譜


それがあれば、好きに楽しんでくださいって感じなのを旦那も分かっているのでひらめき電球



でも気をつけて食べないと、ここから体重増えてくからなおーっ!


頑張ってくれてる頸管が悲鳴をあげちゃう…┗(;´Д`)┛


暇なので、コウノドリをまた読み返して勉強しよう虹
1巻の2話目から切迫流産の話で、他人事ではない気持ちぐすん


まずは目標24週…クローバー


その前に手術になるかなキョロキョロ


病院での絶対安静生活は、毎日24時間点滴で本当に1日1日が長くてツラいけど


その1日の重みが子供の命を繋ぐのだえーん


前回の切迫早産入院で味わったから、その大変さが本当に分かるし


今回は子宮頸管無力症だなんてガーン


手術怖いけど、なるべく魂抜いて先生と子供の生きる力を信じていたいわキラキラ



フラメンコ発表会観に行ったり赤薔薇
家族旅行したり飛行機
ガラスアクセサリーインストラクター講習受けたり流れ星
美味しいもの食べに行ったり寿司トロピカルカクテルラーメンスイーツ
友達と会ったりウインク
娘の七五三の写真撮ったりふんわり風船星


今度の妊娠も、何かあるかもしれないと思っていたからあせる


早めに自分のやりたい事や、願っていた事を済ませたので何の後悔もないウシシ


妊娠してても、しなくても


やっぱり自分のやりたいことを、やれる時にやる事が1番幸せだしウインク


毎日生きてるって感謝出来るコスモス


我慢や耐えなきゃいけない時もあるけれど、ストレスで体調壊して健康でなくなって


楽しい事も嬉しい事も、美味しいって感じることも出来ない事は辛すぎる笑い泣き


なるべく小さな幸せから大きな幸せ、いろんな気持ちを感じられる状態でいたいなヒマワリ



ちなみに、2人目は男の子出産予定です赤ちゃん


息子よ、一緒に頑張ろうアップよろしく!!



Alegriasクマ