新年の女子会で残念に思う。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

すごい久しぶりに女子会メンバー集合ドキドキ
 
ずっと変わらずに集まれる仲間がいるのはとても嬉しいねお願い
ただね、ちょっと私は悲しいなと思うところがあって汗
 
私達はもう30過ぎて、言ってしまえばアラフォーっすウシシ
 
いろいろ考えることや悩むこともあるしうーん
 
願っていても思い通りにいかないこともあるしょんぼり
 
仲良い友達だからこそ、私は言い続けていたんだけど目
 
残念な気持ちになることがあって、もう途中で言わなくなったしねー
 
他の子が聞き上手だから任せることにして今回も聞いていたけどえー?
 
誰も何も言わないし、我慢できなくて少し言っちゃったよおーっ!
 
もっと自分を大事にしてほしいなえーん
 
 
一生の友達には変わりないけれど、完全に感覚が違ってしまって汗
 
私は正直に言ってしまうタイプだしあせる
 
彼女はプライドが高いから人に言われたくないだろうしダウン
 
だから私に対しての扱いがちょっと甘えになっている部分あるかなとも思っていてショック
 
本当はすごく寂しがり屋で弱いから心配だけどキョロキョロ
 
その弱みを友人ではなく、男に見せすぎてつけこまれDASH!
 
人数ばかりが増えていく・・・グラサン痛すぎる状況に
 
聞いててどう返事したらいいのか分からないガーン
 
私が結婚してなくても同じことを言っているはずなんだけどひらめき電球
 
そう聞こえないだろうし、聞かないだろうしなぁなんてねコスモス
 
本人が望んでいるのだから見守るしかないんだろうね虹
 
 
 
Alegriasクマ