氷川神社に初詣行ってきた。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今年もちょっと遅めに初詣行ってきたよ~ニコニコ

 

氷川神社はいつも賑わっているね音譜

池の水抜くって番組に出てたけど、最後まで観てなくて結果が分からなかったから

 

とりあえず池を覗いて見てみたら・・・目

 

確かに前より水が綺麗で、でもなんとなくまだ汚い気がするんだがあせる

 

神社は冷えるので、おみくじ引いて早めに帰りましたビックリマーク

 

 

そのままコクーン新都心行って、娘が外も中でも一生懸命に遊んでいて嬉しかったけど

 

なかなか帰れずでちょっと大変でしたあせる

 

まだまだイヤイヤは続くのだなニコ

 

これはイヤイヤ期なのか性格なのか?よく分からん流れ星

 

でも、遊んでいて男の子に押されて転げ落ちてあせる(←そんな大げさではないので大丈夫)

 

男の子はかたまり、そのママも何も反応せずに固まってるしガーン

 

”おいおいママさんよ、『ごめんね!大丈夫?』くらい声かけられないのか?”

 

と思いながら、死んだふりのように動かない娘のところへ行ったらびっくり

 

『バーンってやった!』って男の子指さして起き上がったウインク

 

知恵がついたから心配して欲しかったんだろうけどパー

 

大丈夫なのに死んだふりみたいに、ずっと動かないのがちょっと笑えたにやり

 

娘は頑固だなと実感。

 

 

週1,2で遊んでる保育園も始まったし

 

またお友達と遊んだりして、いろいろ刺激もらいって成長していきましょうおーっ!

 

 

Alegriasクマ