元旦から動き出し! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

年末に旦那の職場の人が高級海鮮セット(ホタテ・牡蠣・アワビ)をくれて音譜
 
初めて家で下処理して調理したよ~おーっ!
 
アワビをどうやって貝から外すのか分からず、旦那は動画チェックあせる
 
『俺、初めてアワビ食べるんだけど・・・』
 
( ´艸`)ムププ
グロイ感じガーン
 
最初にこれを食べようとした人はすごいね!!
 
1日は朝から福引と福袋の為に早起きして並んだよアップ
福引は外れだけど、そのままnanacoにチャージだから損なし爆笑
 
福袋も食品系のみだけど、お得になるので大満足ラブラブ
 
今年はなるべく活動的に動いていくぞ~ベル
 
 
Alegriasクマ