あけおめことよろ(*゚▽゚)ノ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

新年明けましておめでとうございます門松


年末年始とバタバタして気がついたらもう5日だぜびっくり


カウントダウンは……


無人島生活のナスDが、モリでついた鮫をさばいてる映像と共に越しましたゲラゲラ


アッキーナが幸そうで本当に可愛いなって思ったラブ


やっぱり好きな人に愛されてと違うわね〜
(๑´ㅂ`๑)♡


サイズが80なので、つんつるてんなんだけど
お食い初めから、2年連続年始活躍で買ってよかったなラブラブ


今年もすでにケンカしてますがムキー


とりあえず私は私なりに楽しみつつ爆笑


もう少ししたら流せる心を持てそうな気もするのでキョロキョロ


自分の感情のコントロールが上手くできて



もっと筋肉つけて身体も心も引き締める1年になるように


日々積み重ねていけたらと思いますパー


旦那とのケンカもネタとして


たまにストレス発散させて下さいなグラサン


今年も皆さま、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ



Alegriasクマ