今年のクリスマス(๑•ㅂ•)b | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

あっという間にクリスマスも終わりクリスマスツリー


クリスマス前の方がウキウキして、いざ当日になると何していいのか分からず(๑´ㅂ`๑)


もともとクリスマスは仕事ばかりだったしなぁニコニコ


旦那もイブから2連休だったから、何か考えているのかと思いきや…


もちろん、ノープラン!!


なのでイブはゆっくり過ごそうってことで年賀状やってキョロキョロ


せっかくだし夜は近くのイルミネーション観に行ったけどさクリスマスベル


夜ご飯はカニ鍋なり🦀かに座
娘は疲れて爆睡のため、2人で乾杯シャンパン


ケーキは3人で食べたよラブウインクウインク


寝る前に旦那からまさかのプレゼントお願い
マジか音譜(๑°ㅁ°๑)ビックリ&嬉しいラブラブ


ケンカして別行動のクリスマスもあったし


初めてのクリスマス依頼頑張ってくれたか!?
(チラッと言ったことを覚えてたのかもなにやり)


明日は楽しく過ごさなきゃねウインクと思って寝たのに……


午前中にどこにいくか、どうやって行くかでケンカになりガーン


結局1人で買い物行って、旦那は娘と公園遊びクローバー


私はまたケーキスイーツを買って、家でパスタ作ってランチタイムで仲直りパスタ


夜は森林公園のイルミネーション観に行ったよ星
人混み歩くの大変だしちょうど良かったわ合格
やっぱりイベント時は、ケンカになりやすいので計画が必要ねゲラゲラ


プレゼントありがとうブーケ1
娘も元気で明るく優しくいてくれてありがとうキラキラ


Alegriasクマ