フレネミーって言うのね。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

親友の家に遊びに行ってきたよニコニコ

いろいろなママ友問題聞いて

本当にそーゆう人いるのか……と思いながらびっくり


今後、私もそーゆう悩みに遭遇する事があるのかなと思うと

ちょっと構えちゃうねグラサン


フレンドとエネミーでフレネミーって言葉があるみたいガーンコワッ


どこにいっても人間関係の悩みはあるから

かわし方を学んでいくしかないけど

子供がいると動きずらくなるのはあるよねあせる


むしろ私なんかは1番身近な人のかわし方に


未だにかなり悩んでるっていうねガーン


家に帰る間もストレスだった(*´д`)


車の運転が怖すぎて……

眠そうで何度も私が運転代わるって言っても断られガーン


でも、眠くて反応鈍いし運転怖い笑い泣き


事故を起こしてからじゃ遅いって真剣に話してるのに返事なしとかムキー


人の話が聞けないなら、事故るなら1人で事故れ!!誰にも迷惑かけるなよムキーッ


危機に感じてないことが怖いんだよなダウン


何度も何度も言って、不安や怖い気持ちがずっと消えないので


全く信用してない。


楽しい時間過ごせたのに、またストレス抱えたわショック
ミニオンズのプレゼントとアンパンマンお菓子もらった💛


さらに家に帰ったら、産婦人科からクリスマスプレゼントで本とチョコ送られてたお願いウレシイ!


気持ちが少し上がったよ虹ありがたいラブ


Alegriasクマ