八幡屋もクリスマス☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

福島に行ったので、いつも泊まっている八幡屋へ車

うちの両親と親戚は、用事があるから毎年この時期行ってたけど

私は初めてで入口にツリーがあってさクリスマスツリー


クリスマスの飾りが館内の各階に少しあって可愛かったトナカイ
あいらぶじぃじ音譜

今年最後の旅行だニコニコ

十分今年も楽しめたし満足なりアップ

 
娘は温泉始めてだったから、あの独特の空間にギャン泣きガーン


お風呂だから、ただでさえ泣き声が強烈なのにすごかったよガーン


でも少ししたら落ち着いたし良かったぼけー


とりあえず娘のお風呂終わらせて部屋へウインク


ここは岩盤浴もあるし、夜ご飯食べてゆっくりお風呂入ったよラブラブ
朝食のバイキングで、おにぎり握ってもらえたおにぎり

夜ご飯に担当だった人が気にしてくれて


アンパンマンふりかけもくれて


プラスのおもてなしが、日本一の旅館に選ばれた証拠なんだろうなと実感お願い
浴衣も用意してもらって喜んで着てたし


小さい姫様可愛すぎたラブ


旦那は仕事で行けなかったけど、次は家族で行けるといいな赤薔薇


本当に一生懸命働いてくれて感謝ですよ黄色い花


Alegriasクマ