てっぱく通い。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

年パス買ったからめっちゃ鉄道博物館連れてっているよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

何度行っても楽しめるし、電車が好きな今の時期に連れてってあげたいしねウインク

 

しかも!!

 

ベビーカーに乗せて移動とか全然しないで育てたから

 

カート的なものにも最近は乗らないんだけどあせる

 

なぜか、ここに来るとベビーカーに乗ってくれるので嬉しいしラクチンアップ

 

館内もベビーカーで移動しやくなっているし助かるわウシシ

 

何よりも、家のベビーカーよりも使いやすくて良い感じ音譜

 

 

前は泣いていた12時のイベントの汽笛に泣かなくなったよひらめき電球

耳はふさぐけどねおーっ!

 

外の線路で木の枝を拾いながら遊ぶ娘クローバー

見守っていたら、ちょっと大きいお兄ちゃんに

 

 

こちょこちょこちょ~~

 

 

とか言って木の枝でちょっかい出してるガーンあせる

 

お互い面白がって笑っていたけど気をつけないと怖いしねアセアセ

 

そわそわしながら見ていたよ目

 

それにしても私に似て、人見知りしない子だわ虹

 

 

Alegriasクマ