その命と向き合う☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

妊娠してから出来る趣味も減ったので
 
Instagramのフレブルちゃん達の写真をみるのが日課になっていましたお願い
 
その中でも大好きだったのが、北海道にいるヒメちゃんラブ本当に可愛くてさードキドキ
 
ママさん、パパさんの愛情だったり、ヒメちゃんとの信頼関係が素敵でさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
一度お願いされてグッピーは少し飼ったけどうお座
 
基本的に動物は飼った事ないし、どうしつけたら良いのかも分からないしキョロキョロ
 
動物大好きだけれど、私は自分が一番だから
 
犬や猫など育てる事とか出来ないのは分かってるしショボーン
 
たまに可愛いって触れたり、Instagramやブログで見てるくらいがちょうどいいんだなにやり
 
 
出産して、育児に追われてる中でInstagramから離れてしまい
 
少し前にチェックしたら、ヒメちゃんが具合悪いって書いてあってガーン
 
その後、亡くなってしまった。
 
 
大切な命がそこから亡くなった。
 
今までと変わらない毎日チューリップ赤
 
だけど、今までとは違う生活が始まり。
 
愛情深く向き合っていた姿をみていたので
 
会ったこともないけれど、すごく胸が苦しいしママさんの言葉も伝わってくる虹
 
大切な何かを失った時、その悲しみは辛さは本人にしか分からないけれど
 
同じように気持ち感じてくれたり
 
動いてくれたり、そっとしておいてくれたり
 
人それぞれ。
 
1人じゃないって思える事が1番の救いな気がする黄色い花
 
 
 
娘は話せる単語がまた増えてきて、興味のある事を覚えてマネしたり。
 
相変わらず、夜は全然寝なくてリズムつけてるつもりだけどさzzz
 
ミルクを少しずつやめているんだけど
 
飲めば安定剤で眠るのは分かっていて赤ちゃん
 
早く寝かせて楽したい気持ちもあるし(*´Д`)=з
 
しっかりご飯食べたし、必要な時だけあげたいって気持ちとで
 
1日の疲れがどっときて・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
怒鳴ったり怒ったりはしないかわりに
 
少し冷たく接してしまう時もありドンッ
 
日々試行錯誤しながらの子育てですあせる
 
可愛い、あぁ大変…でも可愛いの繰り返し。

顔のせして可愛い゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
ヒメちゃんもよく顔乗せしてしてたなぁ~流れ星
 
 
一緒に過ごせてるから大変だと思うことも経験出来てるしコスモス
 
娘が居てくれて本当に幸せで
 
いない生活を考えると“私はどうしてたかな?”って思うくらいもぐもぐ
 
後悔なく、今を大事にしながら過ごしていきたいなクローバー
 
もっと美味しいご飯作ったり、沢山遊んだり、働きだしたら出来ないこともしとかないとだなアップ
 
 
Alegriasクマ