デカすぎて半端ねぇー! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

角上で久しぶりにお寿司寿司買いに行ったら

 
 
岩牡蠣発見なり!!
 
 
私が牡蠣好きな事を知っている旦那が
(旦那は牡蠣大っ嫌い)
 
 
『 2個くらい買っちゃいなよアップ
 
 
と気前よく言ってくれて買ったんだけど…
あまりのデカさとグロさに生で食べる気が失せて(*º ロ º *)
焼き牡蠣にして食べましたもぐもぐラブラブ
 
 
お父さんが牡蠣好きだから1つあげて
 
 
寿司も美味しかったし(σ・ω・)σ
 
 
贅沢な夜ご飯になりましたお願い
 
 
今日は給料日なりウインク
 
 
ありがたや〜(*´∀`)音譜旦那さんお疲れさまキラキラ
 
 
サッカーが引き分けでビックリウシシ
 
 
寝ちゃって、後半の途中から見たけど
 
 
本田のゴールちゃんと観れたし良かったサッカー
 
 
次も頑張ってください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
 
Alegriasクマ