モヤモヤした番組。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

毎週フジテレビの日曜の昼間に長い事やっている

 

『ザ・ノンフィクション』を録画してまで観ていて好きなんだけどさウインク

 

この番組って、本当にいろんな人に密着していてパー

 

すごく感動することもあるし、こーゆう人もいるんだなってTVの番組だか観ていられることもあるし

 

面白い時もあるし、よく見つけてくるなぁって思うんだけどさグラサン

 

長く密着しているから、昔に密着されていた人が今どうなっているとかも放送されて

 

成長を見れたりで面白いんだよねキラキラ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

17日放送の『あっちゃんと翔平』

 

選択的シングルマザーで子供が欲しいあっちゃんについて最初取り上げられてて

 

20代後半に友人との会話の中で、『子供欲しいな』って思ってそこから動き出して

 

旦那はいらないけど、子供が欲しい。

 

精子提供してくれる人を探したり、お見合いしたり、ゲイのカップルに頼んだり、いろいろ頑張ったらしく

 

最終的に友人のライブ会場で会って一目惚れした翔平に強引にお願いしてあせる

 

無事に妊娠出産して、大阪の長屋で友人や知人に助けてもらいながら子育てしていてさ!!

 

途中までは、シングルマザーを貫いて生きていく姿を追うのかと思ったら・・・

 

子供の父親である翔平が、子供が可愛いと感じなんとなく普通の家族のような絵になり。

 

その翔平、肌を綺麗にしたら、佐藤健似のイケメンなんだけど

 

31歳日雇いで、プロの写真家を目指しているのでカメラ

 

プロとしてしっかりやっていけるようになるまでは結婚はする気はないし目

 

寂しいけれど、でも自分のやりたい事を縛られるのは嫌だから1人でいようと思っていたらしくDASH!

 

あっちゃんから『認知はしない・養育費なし・同居しない』何よりも『迷惑はかけません』との事だったらしいけどしょんぼり

 

出産後も定期的に会って、毎日のように電話していて・・・

 

あっちゃんは一緒にいたい、お父さんになってほしいと思って。。。

 

Yahoo!のニュースであったので貼り付けてみた↓

『あっちゃんと翔平』

 

何かね、久しぶりにモヤっとしてしまって未だにモヤつくくらいでさ爆弾

 

自分で旦那はいらないって言ったくせに、翔平が他の女と寝たのを勝手にラインみて怒って出て行ったりで叫び

 

翔平も『良いか、悪いかと言えば悪いと思いますけど・・・。うーん、俺って悪いんですかね?』

 

翔平!あんたは悪くないよ!とテレビに向かって言ってしまったわ汗

 

それにしても、フラフラと流されるままでしっかりしないイケメン翔平と

 

自分の事しか考えてなくて、好きで一緒にいたいのに素直じゃなくて

 

今後会わないって話されたら、付箋取り出していろいろ説明しているあっちゃんがマジで怖かった。

 

結局、2時間以上粘って翔平の立ち位置は『戸籍上の父、不定期に会う』となりましたが。

 

同性としてちょっとありえないなぁと。

 

旦那はいらないけど自分の子供が欲しいって気持ちは理解できるけど、子供は親を選べないからね。

 

全部話すって言ってたけど、何かこーゆうの嫌だなって思っちゃった。

 

長屋の人に協力してもらって子育てしているのは全然良いと思うけど

 

あっちゃんがブレブレ過ぎて、とっても勝手だなって。

 

そして翔平もそんな性格でいると、プロカメラマンになりたいって言っても

 

作品に出てしまうんじゃないかね?もうちょっとしっかりしなさいよ・・・と思ったり

 

2人が一緒にいることになっても、ダメになるのはすごい見えているし

 

どっちにしてもシングルマザーには変わりないんだろうけどさ流れ星

 

まぁ、私なんか全然関係ないんだけど何か嫌な回だったなーヒヨコ

 

いろいろ個人的に引っかかる事もあるからかもねo(_ _*)o

 

ブログ書いたからモヤつき飛ばそうっとアップ

 

Alegriasクマ