マネっこはじまる♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

娘は私の動きをよく見ていてニコ
 
持っているものや、している事を真似したりするんだけどさキョロキョロ
 
恐らく今後それを良い方向へ持っていけば
 
女の子だし、近いうちお手伝いしてくれそうな感じなんだけどねドキドキ
 
私がいつも履いているサンダルをハイヒール
 
わざわざ下駄箱の中から取り出して、室内をよく歩いているんです(ノ゚ο゚)ノ
 
たまに色違いのサンダルをうまく左右取って履いてたり(*。◇。)ハッ!
 
なかなかやるなビックリマークって怒るよりも笑っちゃうよねゲラゲラ
小さいカバンも持って、お出かけ中みないで可愛いでしょ音譜
 
この顔たまらんラブラブ(*`▽´*)
 
 
Alegriasクマ