肉汁うどん☆藤店 本店行った♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

友達とランチ行こうと迎えに行こうと思ったらウインク
 
実家の父が娘と少し遊んでくれるって事で!!キラキラ
 
急遽2人でランチになりウシシ
 
どこに行こうか悩んで・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
肉汁うどんで有名な藤店に行ってきましたアップ
お昼時で並んだけど
 
うどんだからか?回転率も良くてすぐ入れたよ爆笑
 
 
とにかく活気があって、すぐにうどん到着で有難いお願い音譜
 
 
2人でほとんど無言でうどんを食らう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
麺は並を頼んだけど、コシがあるからか
 
 
最初は少ないなと思っても、後半かなり苦しくなってくるんだなε=(。・д・。)
 
 
ササッと食べてランチ終了黄色い花
 
 
美味しかったラーメン
 
今月はなるべくこもらないようにと思って、友達とランチ行けるように
 
お誘いし付き合ってもらってますラブラブ
 
なるべくアクティブに動いていないと、動きが鈍くなって
 
いろいろめんどくさくなっちゃうから気をつけなきゃひらめき電球
 
 
Alegriasクマ