一緒にお散歩嬉しいな☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

切迫早産の時に隣のベットだった子と、出産後も定期的に遊んでいてニコニコ
 
ついに!!息子ちゃんも歩けるようになったから
 
2人で公園で遊んだできたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
桜もあっという間に葉がチラチラと見えてきているし桜
 
もっと桜を感じていたいんだけどね桜
 
お互いの成長を感じながら、相談し合ったり出来るお友達がいて良かったウインク
 
最近はご近所さんとも少し遊んでもらったりしてコスモス
 
うちの娘も楽しんでいて嬉しいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
そしてこの後すぐに原因不明の頭痛にやられて・・・(´Д`;)
 
どうしても買い物しなければで、もうフラフラしながらえーん
 
やっとの思いで家に帰ってきて、すぐにトイレでマーライオンだよガーン
 
頭痛からの吐き気なんて初めてで辛かったぁぼけー
 
何だったのだろうか・・・うーん
 
たまたま旦那の頭痛薬があったので、それを飲んだら落ち着いたんだけどさ(_ _。)
 
ちょうど女の日だったし、あまりに血が出過ぎたからかなDASH!
 
頭痛ってやだねーショボーン
 
レバー食べないといかんな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
Alegriasクマ