売上金で永遠のゼロをGET☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

メルカリである程度売りたいものは売ったのでキラキラ
 
売上金を振り込んでもらう手続きをしようといじっていてニコ
 
売るだけで買うつもりはなかったんだけど・・・キョロキョロ
 
もし永遠のゼロがあったら買ってもいいかもと思って前に検索してにやり
 
全部売り切れだったからいいやと思っていたんだけど目
 
たまたまメルカリから2000円分のポイントが貰えていたから音譜
 
探してみたら!ちょうど出品されたばかりであったのよお願い
 
ちょっと出せば買える!!と、思わず売上金から少し出して購入しましたアップ
どうしても欲しかったから、そのうち普通に購入しようと思っていたところだしチョキ
 
嬉しいなと思っていたら・・・(●´ω`●)ゞ
 
うちのレコーダーが故障していてブルーレイを読み込まず!(´Д`;)
 
 
がびーんヽ((◎д◎ ))ゝ
 
 
レコーダーは貰ったもので故障してきているから
 
DVDも映らなくなったら新しく買うだろうしε=(。・д・。)
 
それまでの我慢だわぼけー
 
良いお買い物ができました☆
 
まさか岡田くんのファミクラの写真を今手にするとは・・・ウインク
 
懐かしすぎるぜ照れ
 
 
Alegraisクマ