さくらあん♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

私が大好きな福島のお土産『ゆべし』お願い音譜

さくらあん!!桜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

コープで毎週配達してもらっているんだけど

 

たまぁーに地方のお土産とかも買っちゃうんだよねグラサン

 

これ美味しかったぁ爆笑ラブラブ

 

子供が出来ると重いお水を買うのが大変なのであせる

 

運んでくれるコープさんが本当に有難いウシシ

 

しかも今は子育て割引で、配達料を無料でやってくれてるしさ黄色い花

 

7月から3000円以内のお買い物だと180円かかるけど全然いいひらめき電球

 

子供と一緒にお買い物って意外に大変なんだよねニコDASH!DASH!

 

便利な世の中だピンク薔薇

 

 

Alegrias