突然すぎて受け止めきれない! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

小室哲哉引退!のニュース


o(゚д゚o≡o゚д゚)o((;゚Д゚)エーッ!!!


正直、安室ちゃん引退よりも衝撃でアセアセ


突然だからってのもあるんだろうけどえーん


それでも会見の姿観た時に


あまりに疲れきった小室さんに同情したよダウン


不倫がどうこうなんてニュース


本当にどうでもいいわビックリマークメラメラ٩(๑`ȏ´๑)۶



他に向き合わないといけないたくさんの現実や、知るべきことがあるんだからえー?




小室さんの音楽で青春を生きてきたのでキラキラ


こんな引退姿みたくなかったよ…(๑´• ₃ •̀๑)

 

介護をするってことは本当に大変だし


自分がその立場になってみないと分からないことの方が多い流れ星


うつの人と一緒にいると同じように病むって言うように


『 普通』の感覚でいたらダメだよねDASH!


むしろ普通ってなんだ?ってところだしさ。



とにかく!!小室さんの状態がとても心配だし


引退することで世界がさらに狭くなり


もう溢れてしまっている心のコップに


さらに水を入れることよりも


小室さん自身の環境を少し整えてあげて欲しいショボーン


誰だって心も体も疲れることなんてあるし


失敗や迷惑かけることなんてたくさんあるじゃん。


そんな時に支えてくれる人や、ものが大事だよクローバー



小室さんから音楽や表現する場を奪わないで欲しかったダウン


抱えていたストレスを吐き出せる環境がもっと早い段階であればこんな引退にならなかったんじゃ?


作品をつくることは表現する人達にとっては身を削る思いで


悩んで、たくさん悩んで考えて向き合って。そして納得できるものを生み出している感覚なんじゃないかな。


井上雄彦先生がマイペースに描いて生み出してくれているように


小室さんのペースで作れるといいのにな。


なーんて小室さんの事全然知らないくせに、思う1ファンの気持ちパー



ネタを追っている時点で、ターゲットがどんな状況なのかは分かってるだろうし


大物のネタが売れるのは分かるけれどグラサン


不倫ネタとか、貶めるような内容のネタもうお腹いっぱいですよって話。



マジで悲しくて切なくて、どうにか小室さんが少しずつでも元気になって


ストレスなく、また音楽に向き合える日がくることを願うよ虹



安室ちゃんに引退前の楽曲提供してくれてありがとうございます音譜



私は小室さんの作った曲や流れのおかげで


青春時代含め、大きな影響を与えてくれた人だから本当に感謝してるお願い


あー、だから本当に切ないけど


仕方ないのかなぁ…


なんか悔しいなぁ…


Alegriasクマ