両親と伊香保温泉へ☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

両親の誕生日プレゼントとしてお願い
 
伊香保温泉旅行を夫婦でプレゼントしましたアップ
 
旦那は仕事休めなかったので、私と娘も一緒に行って4人でねウインク
 
孫との旅行も楽しんでもらいたいしさグラサン
 
 
天坊ってホテルに泊まったんだけど
 
小学生の時に連れてきてもらったことがあったみたいで偶然ビックリマーク
 
貸し切り露天風呂が無料でついていたのでキラキラ家族風呂に変更して
 
内風呂と露天風呂と二つお風呂あったから、みんなで一緒に入っちゃいましたよコスモス
 
 
小さい子供や大人数の家族で旅行は
 
貸し切り露天風呂があるところでホテルを選ぶのもありだなと感じたよオカメインコ
 
本当に楽しんでくれて、私も温泉入れて幸せピンク薔薇赤薔薇
 
ありがたや~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
むっちむちの足が ラブラブSO CUTEラブラブ たまらん音譜
 
かなり育ジィです合格
娘も喜んでて、じいちゃんの布団で朝まで寝てたわ爆笑
 
石段上までバスで行けるから少し観光したよウシシ
平日だしあまり人いないパー
 
いい天気で暑いくらいだったわ晴れ
抱っこしながら降りたし少し疲れたけど楽しかった(*`▽´*)
 
良い親孝行ができて、旦那にも感謝だぜっ(●´З`●)ゝ
 
この先どのくらいこうやって過ごせるか分からないし
 
出来る時に出来る事をしていきたいし虹
 
その為にも日々、努力や感謝は忘れてはいけないな(σ・∀・)σ
 
 
Alegriasクマ