間違いに気づいた(*。◇。)ハッ! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

最近、急に間違いに気づいてびっくり
 
スッキリしたのと、ちょっと恥ずかしいのとショボーン
 
今までずっとそうしてしまった・・・て気持ちでそわそわしましたグラサン
 
 
洗濯は毎日のようにしているんだけど
 
娘の洋服と大人の洋服は分けてひらめき電球
 
洗剤も変えてしっかりやっていたつもりなのにDASH!
 
自分が漂白材だと思って1年間使っていたものが
 
実は洗剤だったっていうね・・・ガーン
 
雑誌LDKを参考に、今ある洗剤がなくなったらいろいろ見直そうと思うぶー
 
 
さらに!!
 
自転車のカバーが前と後ろが逆だったことに昨日気がついたイヒ
 
強風の時はかなりバサバサとあおられていたしあせる
 
ちょっとおかしいかなと思っていたんだけどおーっ!
 
後ろにロックがあるカバーを見たことがあったから先入観ねキョロキョロ
 
 
とりあえず気がついてよかったということでウインク
 
 
よく歩くようになったので、お年玉ももらったし靴を買ったよキラキラ
ピンクで目立って可愛いわくつ
 
とにかく1人で歩き回って楽しんでる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
試しに私が隠れていないことに気がついたらどうなるかな?
 
と少し離れてみてたら・・・(´・ω・`)
 
 
全然気にしてない!!!
 
 
がびーん。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
 
そんなところ私に似ているのかもコスモス
 
 
Alegriasクマ