暑すぎてやばい。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

昨日は本当に暑くてつらかったわ~(;´Д`)ノ



昼から灼熱で、まったく風がないから何していても暑すぎるあせる



うちリビングにまだクーラーなくてさ叫び



唯一、クーラーのある部屋は近いうちにベットを買って寝室にするつもりなんだけど



フローリングに敷布団で結構痛くてさ(笑)



お腹も大きくなって、仰向けに寝るのもきつくなってるんだけどショック!



クーラーのあるフローロングの部屋で寝心地の悪さを取るしかなく



それでもクーラーのある生活って本当に有難いわキラキラ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



今の時期からクーラー使うなんてと思いつつも



妊婦で体温が高いのと、もともと熱が体内にこもると逃がすことが難しいので



ずっとのぼせた感じになっちゃうしさ(*´Д`)=з



夏は好きだけど、最近の夏は暑すぎて本当にやばいね((((((ノ゚⊿゚)ノ



今夜は少し雨が降ってくれたので涼しくて過ごしやすくて嬉しいな音譜




Alegriasクマ