自由の道。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

やっぱり30代って本当にいろんな決断を迫られるよねわんわん



20代に抱えていた問題と全く違う・・・(-"-;A



あーでも、自分がたまたま直面することがない道だったのかも知れない目



気にしないで自分が生きたいように生きる勇気があったら本当にすごいなぁ~って



昔からずっと思っているし羨ましくも思う。



自由人な私でも、なかなか出来ないもんっ!((>д<))



これこそ【 しがらみ 】ってやつですシラー



それって自分でくくりつけているだけなのかも知れないけれどねべーっだ!



自由だからこそ、選択できるからこそ悩める幸せコスモス



自由のないところからみた、自由な世界を感じた時に



今の自分は本当に恵まれていて幸せなんだと実感するんだろうね流れ星



自分がどうなりたいか、今日を一生懸命生きることが出来たか



のんびり考えていられる時間があることも幸せなんだよね。



それに気がつかないって本当はもったいないよね。



私も振り返ってみれば立ち直れないほどの苦しい時期を過ごしたこともあって汗



『いつになったらこの苦しさから抜け出せるんだろう・・・』



って、分かっているのに立ち直れなくて。



みんなに心配かけたくなくて、でもどうしようもなくて毎日泣いて・・・なんてさヾ( ´ー`)



時間が解決しない時は、何かの力が手助けしてくれて



自然と光ある道につなげてくれたと思っているよ虹



その現実がどうであれ、確かに心のどこかで救われているから



向き合うきっかけが出来たことに感謝すべきことだなと



なんとなく受け入れられてきた自分の性格で良かった天使



人生はいいことばかりじゃないけど、嫌なことばかりでもないからねアップ



なーんて、よく使われる詩や歌詞のようだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱり落ち込んだ時こそ嘘でも笑って



それがいつか本当の笑顔になるといいね黄色い花




Alegriasクマ