腹帯がないよ! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

先日、1人で氷川神社で安産祈願に行ってきましたがべーっだ!



ふとね、思ったの( ̄ー ̄)



貰えるのってこれだけだったけ・・・?φ(.. )



今の時代、ネットが便利でどこの神社で何が入っているって書いてあるからさ黄色い花



知らなければそのままだったんだけどね目



氷川神社で腹帯入っていたはずなんだけどなぁ・・・えっ



金額が安かったのかしら?いや、気持ちだしそんな安くもないよねあせる



なんて考えちゃったじゃない(;´▽`A``



まぁ、考えるより電話で確認したら普通に忘れたようで汗



慣れない若そうな女の子が焦りながら電話で対応してくれて



『お清めしてから郵送します!(´Д`;)』



んー、一度電話切ってすぐに考え直して



『来週取りに行きたいと思うので、送らないでもらえますか。もし行けなかったら郵送でお願いします』



ってことで旦那さんがお休みの時に受け取りに行ってもらいました。
IMG_20160629_233512871.jpg
お清めしてくれたのに腹帯の郵送って・・・。



なんか嫌だったの('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



一緒に行けなかったけど、安産関係でお互い行けたしひらめき電球



これでいっか音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Alegriasクマ