アーティストを尊敬してる。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

前にネットにあがっていて一度みたことがある動画なんだけど


たまたまyou tubeで検索してたら偶然上がっていてね(´∀`)


もう一度また観たくなって、そしたらハマってしまい最近何度もみてます音譜


駅にピアノがあって、旅行客に『どうぞご自由に弾いてください』的な感じらしく


(*゜▽゜ノノ゛☆


面識ない2人が、一緒にピアノを弾いているんだけど目


即興でやっている感じがすごい伝わるしキラキラ


このレベルの人同士が出会うと起こる奇跡なんじゃないかなアップ

一瞬で人を惹きつける空間を作り出し(ノ゚ο゚)ノ


やっぱり表現者は素晴らしいと感じたよキラキラ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


加えて言うなら、後から弾きだした男性の優しい笑顔と空気感


バルサのユニ着て一見、ただサッカー好きのイケメン男性かと思いきや


素敵な音色を奏でるイケメン2人にも癒されております(*゚ー゚)ゞ




フラメンコも頭で考えないで自分の中から出てくる技術や経験


ただ楽しい!って気持ちが重なり合うと、皆と楽しい空間を作り出せるブーケ1


ブレリアがそうやって踊れるようになりたい☆


観ている人や、その場をワクワクさせるような人になりたいなニコニコ



Alegriasクマ