戌の日に祈願☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日は妊婦検診だったので会社はお休みさせて頂きキラキラ


もともと、私の中での予定では、旦那さんもお休みだったので



産婦人科に行ってエコーで赤ちゃんを一緒に観て



その後に久しぶりに2人でゆっくりランチ

(どうする?ってさまようの嫌なので数日前からお店検索)



安産祈願


と予定をたてて伝えていましたが・・・


なんだか昨日の夜に空気がおかしくて


よく分からないけど、なんとなく


“明日はその予定は無くなりそうだなぁ”~なんてあせる



案の定、旦那さんは夜中まで起きて朝は起きずなので1人で検診へあじさい


すごい混んでたし待ったから来ないで良かったかなわんわん


久しぶりに内診もあったし、心配ごともあったから不安でもあったけど


待合室のコウノドリを読んで気を紛らわせつつヒヨコ


赤ちゃんは順調に育ってくれているので良かった('-^*)/



旦那さん迎えに来てくれて有難かったんだけど


空気がおかしいままでうまくいくはずもなく(;´▽`A``


何でこうなってるんだろう・・・?←気がつかない私



ランチ行こうと現地まで行ったけど、また喧嘩になってしまい


食べずに結局戻ってきて(_ _。)


私1人で氷川神社に行って安産祈願してきましたパー
IMG_20160621_200943623.jpg
大事な日だけど考えても仕方ないしね目


今日という日は二度と来ないし、後悔したとしても選択したのは自分達だから


私も今はメンタルがそんなに強くもないので


自分を立て直すことで精一杯なんです・・・(*´Д`)=з



平日だし空いてたからいい気分転換になったよひらめき電球


あたし1人と、もう一組の夫婦しかいなくてさ。

IMG_20160621_151427990.jpg

私の方が受付が早かったからか?代表で玉串を捧げましたよ!!


終わって名前が入っているお札と御守りと記念品もらいましたグッド!

IMG_20160621_200944584.jpg

母子ともに健康で無事に出産できますようにキラキラ(。-人-。)



時間は大切にしないとね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

怒ったり悩んだり、後悔なんてしている暇なんて本当はないはずなんだけどねフグ




その瞬間、瞬間を大切に積み上げて1日を終えて


それが続いていけるようにしたい虹




Alegriasクマ