御守りもらった☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

金沢に行った友達がお土産くれて



御守りも一緒に買ってきてくれたんだ音譜


ありがたやぁ(●´ω`●)ゞ
IMG_20160619_181325108.jpg
お腹も大きくなってきたので、さすがに妊婦と実感しております天使



たまにこちょこちょとお腹の中で動いているので



『おぉ~動いているね、元気だねぇ~やいやい!!』



なんて1人で喋ることにも慣れてきました得意げ



引き続き、お腹の中で成長してちょーだいねアップ




Alegriasクマ