アイススケートかなり感動した☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

先日、BSでアイススケート幕張のが放送されていて



初めて最初から最後まで観ました(*^▽^*)



疲れていたのもあって泣いちゃったよねべーっだ!



華原朋ちゃんがLIVEで 『I BELIVE』とか歌っていてジーンときたりねキラキラ



ちょうど年代なので懐かしさやひらめき電球



その間にあった朋ちゃんの大変だった時期からの今を感じたり目



本当にたくさんの努力があっての衰えぬ歌唱力だったりグッド!



LIVEで表現するって本当に大変だけれど(ノ゚ο゚)ノ



表現者にとって素晴らしい舞台でもあるしクラッカー



それに関わるバックの人達や観客、すべての人を一つにする素敵な時間だと思う音譜



そしてフラメンコと似ているなと勝手に思っているんだけどヒヨコ



フィギュアの喜怒哀楽の表現が相変わらず素敵だし


ランビエールが出てて超テンション上がったアップ



大好きなのだぁ~恋の矢(ノ^^)八(^^ )ノ



ライバル達と一緒に表現するのって良い空間虹



そして最後に藤沢ノリマサさんの『希望の歌 ~交響曲第九番~』



うん、良かった!



楽しかったキラキラ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



BS映って良かったニコニコ



Alegriasクマ