Viva la Vita ~美しき生命~  | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

自分分析をすると、やっぱり無駄な時間は使いたくないタイプなんだろうな目


時間の過ごし方って人それぞれ違うし


押しつけるつもりもなくてねヾ( ´ー`)


予定が変更になろうと何でもいい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ただ、空気が悪くなったり喧嘩するのは嫌なだけでねしょぼん


その時間を笑って楽しく過ごすにはどうしたらいいのかねコスモス


悩む必要ないことにずっと悩んでいる自分にも疲れてしまい!(´Д`;)


妊婦であるにも関わらず、その悩みが続いているので



さすがに心と体が悲鳴を上げております叫び



どこかに行くべきかなぁ・・・ひらめき電球



自分自身の心の中の整理が必要だなー。



本当はブログに書きたくないけど、もう苦しくて吐き出す場所が欲しくてねあせる




それにずっと続けているから、後から読み返した時に


こんな時期もあったなぁなんて笑っていられたらいいなと思うべーっだ!



海老蔵さんではないけれど



未来で笑っていたいから精一杯今起こっていることに向き合ってるんだクローバー



必ず光は見えるから、何があったとしても今をしっかり向き合ったことで



乗り越えられる強さと経験にかわるから(*^o^)乂(^-^*)


生きてる証拠だな虹


Alegriasクマ