もっと穏やかにいたい。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今週も残業続きで疲れきった一週間でしたショボーン


引越の片付けも少しすすんだけど



掃除や細々したことが



まだまだ出来てなくてね(´๑•_•๑)



妊婦期間なんて、人生で経験するかしないかの世界だし



本当にわずかな時間だからこそ



もっと穏やかに赤ちゃんの事たくさん考える事が出来ると思ってた目



そしてよく本にも書いてあるけど




妊娠期間にあったことや、言われたことは忘れないってねもぐもぐ



なんとも言えない気持ちですわオカメインコセキセイインコ青



あんまり考え過ぎないようにしなきゃなあせる



Alegriasクマ