あたしBlueってる。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

昨日はとにかくメンタルがヤバくて、いろいろ気持ちが追いつめられてきつかったなぁダウン



マタニティブルーってやつなのかも知れないけどあせる



赤ちゃんに対しての不安とかではないし



旦那さんは家事やってくれたりと、協力的だから問題はそこでもない目



自分が気持ちをうまく処理する事が出来ないのもあるし叫び



真面目に働いてくれて、家事もやってくれることに感謝はしているけれど



当たり前なのかもしれないけど・・・



今まで通り、私も家事やって働き続けているしわんわん



それはお腹の子供が今のところ何もなく成長してくれているからであって



多少の無理をしちゃった時でも、なんとか踏ん張ってくれているグッド!



我慢強い子だなと本当に感謝しているよキラキラ(ノ_・。)



仕事の大変さよりも、メンタル面でやられている方がお腹痛い。(´д`lll)



お母ちゃんの気持ちが伝わっているんだろうな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




だから一番にサポートして欲しいところは心なんだけれども



なかなか理解してもらうのって難しくてしょぼん



相変わらず喧嘩もするし、悲しい気持ちにもなったりして



『妊婦になっても何で我慢してくれないんだろう・・・』



なんて思っちゃってね(*´Д`)=з



何で?なんて思ってるのは相手に期待しちゃっているからかなはてなマーク



頼りたいけど、その気持ちはなくした方が楽なのかな(;´▽`A``



喧嘩だって、どうせ私がワガママ言ってるって皆思うんだろうし



両方の意見を聞いて初めて何が問題だったのかが分かるのに・・・。



もはや、説明する気力も今はないし



心の奥の棚に溢れているけど無理やり閉まっていますヾ( ´ー`)アディオー!



そーんな感じで、結構病んでますよヽ((◎д◎ ))ゝ





そしたらね、夢で牧田君が出てきてさ(●´ω`●)ゞ



向き合って話してくれて、ずっと笑顔でいてくれて心が安心したクラッカー



牧田スマイルを浴びて癒された音譜(夢の中だけど・笑)



なんて言うか、必要以上に優しくされたいだけなんだなべーっだ!



牧田くんの頑張っている姿を観に行きたいなぁ~虹





Alegriasクマ