いつもご覧いただき
ありがとうございます

はなカイロです



JR東日本ホテルメッツ福島の朝ごはん

〜和食〜 
東北のものが色々ありましたウインク
福島名物は
  いかにんじん
  紅葉漬
  天ぷら饅頭
  わっぱ飯

ボリュームがすごいです爆笑


ラヂウムはなかった←温泉たまごのことをラヂウムと言う福島あるあるびっくりマーク


昔からいかにんじんが苦手で

30年以上ぶりに食べました飛び出すハート

美味しかったです




次の日の朝食

〜洋食〜

お腹がいっぱいすぎて軽めの洋食にしました

パンが美味しいラブ

セルフでトースターで温めます






ホテルにヴィドフランスが入っていたときは

パンが食べ放題だったなぁ〜

今回はこの4つだけだったけど

とても満腹になりました照れ





またここに泊まろうニコニコ