心と体の癒しサロン

はなカイロ



 



現在、五十肩治療中のため

お休みしています


2024年9月22日

リスタート

 




はなカイロのコンセプトは2つ

一つ目は体の癒しケア(もみほぐし)


体の不調を改善するお手伝い

特に骨盤矯正は

正しい姿勢や

肩こり、頭痛の改善はもちろん

むくみや生理痛

不眠症や更年期障害の改善など

たくさんの効果が期待できます






二つ目は心の癒しケア


誰にも話せなくて苦しい

心の重荷をおろしたい

気持ちを整理したい、など

どんなお話でもゆっくりとお聴きします

人に話すことで

心の中が整理されることもあります

疲れた心がほぐれるよう

お手伝いをさせていただきます



身も心もほっとできる

皆様が安心できる居場所作りを目指しています





体の癒しケア(もみほぐし)

コスモスまずは体の不調をお聞きします

コスモス骨盤矯正からスタート

コスモスつらいところの筋肉をもみほぐします

コスモス骨格バランスの調整をします

コスモス血流やリンパの流れを整えます

コスモス肩甲骨はとくに丁寧にほぐします

コスモス首はソフトタッチ

コスモス自宅でできる体操をご提案します

 




コスモスオールハンドです

コスモスボキボキしません       

コスモス怖くありません

コスモス物販なし

コスモス女性専用

コスモス完全予約制

コスモス1対1のサロンです






心の癒しケア


恋愛のこと

仕事のこと

家族のこと

健康のこと

人生そのもののこと…


悩みはたくさんあります

年代によっても様々ですし

長い時間をかけての悩みや

思いもよらない突然の悲しみだったり


心のつらさを吐き出せず

心の中に仕舞い込んでいると

孤独を感じてしまいます

そして

やがて体の不調につながることも


病院に行くほどではないけど、つらい


そう感じている方は是非いらして下さい

当サロンでは

一人一人と向き合い

心がほぐれるお手伝いをさせていただきます






ベル住所 さいたま市内

※詳細は予約時にお伝えします

 

ベル連絡先 受付停止中

ベル定休日 不定休

 

ベル60分 3,000円 (延長不可)

 内訳 ① 体の癒しケア   最大30分まで

          ② 心の癒しケア ①+②=60分まで


ベル前日までにご予約ください


女性専用

完全予約制です



★お願い★

宝石赤マスク着用をお願いします

宝石赤入室はお一人様のみ

宝石赤靴下着用必須

宝石赤動きやすい服装でお越しください







※心の癒しケアでのお願い


心療内科や精神科で治療中の方は、

お受けしておりません。ご了承ください。






骨盤矯正を体験してみたい

産後の骨盤矯正

痩せたい

眼精疲労

肩こり

首こり

腰痛

肩甲骨が痛い

むくみ

頭痛

O脚

ぐっすり眠れない(睡眠障害)

冷え性

自律神経失調症

めまい

耳鳴り

生理痛・生理不順

更年期


話がしたい

ストレス解消

ゆっくりしたい

自分へのご褒美


アダルトチルドレン

育った環境で今もつらい

親を好きになれない

カサンドラ症候群

パートナーで苦しい思いをしている

自分を知りたい

自信を待ちたい

ずっと同じことを繰り返してしまう


様々な方のお力になれればと思います

ご不明な点は予約時にお問合せください

お待ちしておりますニコニコ

 




自己紹介


福島市出身の50代

夫は在宅ワーク

子ども2人

孫2人

吹奏楽部・演劇部でした



2007年 カイロプラクター資格取得

2023年 心理カウンセラー、上級心理カウンセラー資格取得



姉と父を病気で亡くし

現在、母の介護(要介護5)をするなか

わたし自身、子どもの頃から

生きづらさを感じているのは

なぜだろう…と

自分自身と向き合い始めました


そして

色々なカウンセラーの方とお話しをして

自分では気付いていないことを

たくさん気付かせていただきました


なによりも

人に話しを聴いてもらうことは

安心できて

心がほぐれて

少しだけ自分の事が

好きになれる時間でした





わたしは生まれながら

幸せな家庭ではありませんでした

でも、そのおかげで

他の人には出来ない

色々な経験が出来ました


おかげ?なんて

昔は絶対思えなかったけど

今は

磨かれてきたんだな

貴重な体験をさせてもらえたなと

感謝しています



いまは心が軽くなったので

とても生きやすくなりました



色々な経験をしてきたこそ

つらい経験をされている

どなたかの人生の

ほんの少しの時間に

寄り添うことができたら

とても幸せに思います



末永く

よろしくお願い致します




#カイロプラクティック
#心理カウンセリング
#アダルトチルドレン
#カサンドラ