いつもご覧いただき
ありがとうございます

はなカイロです



福島駅東口で古関裕而さんを発見口笛




朝ドラ「エール」では

ゆういちさんでしたね


モデルは古関裕而さんです

私の母校の校歌は

ほぼ古関裕而さん作曲でしたよ












ちょっとだけ東の方にお散歩ニコニコ




医大のビルができてるー!

すごい立派びっくりマーク





変わらないところがあると

ちょっと嬉しい爆笑





パセオ通り懐かしいです飛び出すハート

大昔のすずらん通り






この辺りは変わったような

変わってないような






街中広場には素敵なビルが建ってる〜

むかしむかしのエンドーチェーン跡地






福島駅東口に戻ってきました




寒いですね!

顔が痛いです。懐かしい痛みニコニコ





雨ポツポツ驚き



そして、福島駅西口





アパホテルがあるー!





その他にも

新しいお店が出来ていたり

新しいマンションが増えていましたよ