好きな人、追わせたくないですか?

 

 

 

 

こんにちは♪

 

追われる恋の専門家

鈴川華苗(かなえ)です♪

 

始めましての方は→こちら♪

 

 

 

好きになった人とは何故か上手くいかない...

 

 

どうでもいい人からは追われるのに...ショボーン

 

 

 

なんて、悩んでいませんか?

 

 

 

好きな人から追われないのは、理由がありますよ。

 

 

 

今日は、好きな人から追われる方法

 

 

いえ、もっと強めに行きます!w

 

 

好きな人の追わせ方をお届けしますね❤️

 

 

好きな人の追わせ方【究極の5選】

 

《好きな人の追わせ方5選》

 

 

▪︎誘いを2回断る

 

▪︎返事を1日返さない

 

▪︎尽くすのをやめる

 

▪︎楽しく生きる姿を見せる

 

▪︎会った時は変わらない愛を

 

 

 

 

具体的に説明しますね。

 

 

 

誘いを2回断る

 

 →いつでも会えると思われてしまうと、彼の都合のいい時にしか会えなくなります🥺

 

 

思い切って、誘われても断ってみよう!

 

 

(1ヶ月待ちわびて、会うチャンスを逃したくない気持ちは私も痛いほど分かりますよ😭)

 

 

返事を1日返さない

 

→すぐに返事をして、好きがダダ漏れな文章になっていないかな?

 

 

毎回すぐに返していると、相手のペースのLINEになってしまいます🥺

 

 

あなたは待つのが苦しくなるね😭

 

 

思い切って、丸一日返さない日を作ってみましょう!

 

 

​​​​​​​尽くすのをやめる

 

→尽くすことでアピールしようとしていない?何かをしてあげても、彼の好意が増すことはないよ。

 

 

面倒だけど...好かれたいから...

 

 

と思ってやっていたことはこの際、やめちまえ❤️

 

 

​​​​​​​楽しく生きる姿を見せる

 

→仕事を頑張ったり、ジムに通ったり、友達と遊んだり、自分の人生を充実させよう!

 

 

その姿が輝いて見えるから、彼から見ても魅力的だと思うよ💖

 

 

​​​​​​​会ったときは変わらない愛を

 

→会えない間は自分のことに集中して、会った時は彼との時間を楽しむ。

 

 

この、当たり前のことを忘れちゃいけないですよ🥰それが上手くいく秘訣💘

 

 

 

 

まとめ

image

 

追う女は、全てがやり過ぎなんですよね...🥺

 

 

(好きな人への優しさでもあるんだけどね)

 

 

やり過ぎをやめた瞬間、相手はあなたのことが追いたくなるよ💖

 

 

 

彼のペースに振り回されず、強くなれ〜🥺✊✨

 

 

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最新記事の更新情報が受け取れます