こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎

 

本命女は品格美人♡

2番の恋に悩む女性のための

『追われる恋の専門家』

 

鈴川華苗 (すずかわ かなえ)です爆笑

 

☆☆お知らせ☆☆

ブログを移動するかもしれません

移動する際にはご連絡します♡

 

 

はじめましての方はこにら♡

 

 

 

今日は、

 

「品格美人」は魔法の言葉で彼の心を動かす

 

 

 

 

彼を喜ばせたり、彼の心を動かすのに、あなたが使う「言葉」はとても大きな影響を与えます😊

 

話し方や、使う言葉が与える印象は

 

『「いい女」は品格のある言葉を使う』ココ♡

 

に書いたのでそちらも併せて読んでみてくださいね♡

 

 

 

あなたが日常で使う言葉で、彼を喜ばせたり、彼の心を動かすのに、私が最も大切だと思うのは.....

 

 

感謝の言葉、「ありがとう」です☺️✨

 

男性にとって、女性からの「感謝」は最高の愛情表現です☺️💓

 

 

女性は男性が何か自分のためにしてくれたときに愛情を感じますが、男性は女性のために何かをし、感謝されることで愛情を感じるのです😉💕

 

 

 

彼がしてくれたこと一つ一つに、「ありがとう💓」と感謝を伝えましょう♡

 

 

特に付き合いが長くなると、ちょっとしたことは当たり前になり、「ありがとう」を忘れがちになりますよね。

 

 

男性も、それでは頑張り甲斐が無くなってしまいますから、付き合いが長いカップルこそ、彼のしてくれたこと一つ一つに感謝を忘れないようにしましょうね💓

 

 

「ありがとう」ただそれだけで、男性は喜び、もっと頑張ろうとやる気になりますよ😉

 

 

 

また、「ありがとう」は彼の前だけでなく、日常生活の些細な事でも口にすように意識するといいですよ😉

 

 

例えば、コンビニでお買い物をして、接客してくれたアルバイトの方にも笑顔で「ありがとうございます☺️

エレベーターでレディーファーストして下さった男性にも「すみません」ではなく「ありがとうございます😊

 

そういった日常で「ありがとう」を自然に言える女性は、とても印象が良く品格のある女性と言えます👩🏻💓✨

 

 

不思議なことに、笑顔で「ありがとう」と言えば言うほど、自分自身も幸せな気持ちになるんですよね☺️

 

 

ぜひ、今日から「ありがとう」を沢山使ってみてくださいね♡

 

----------------------------------------------------------

 

品格美人になって、大好きな彼から「追われる恋」がしたい人は♡

 

Facebook

Facebook

 

 

インスタグラム

Instagram

 

mail

owarerukoi@gmail.com